結婚記念日と同じ誕生日

私の誕生日は結婚記念日と同じ日です。なぜ同じ日にしたかと言うとイベントもたくさんやりたくないから、イベントやるにつれてお金がなくなるからです。なので結婚記念日と言ってメインは私の誕生日です。

誕生日の日に旦那が仕事から帰ってきて私に花をプレゼントしてくれました。すごく嬉しかったのですが、旦那がくれた花は私があまり好きじゃないガーベラでした。でもそんな事は言わずありがとうと言って旦那は喜んでいました。そして花以外にも私が足冷え性なので、レッグウォーマをプレゼントしてくれました。

私のことよく見ているなと思ったのですが、正直もう持っているんだなと、思ってしまった私。他にもロールケーキを買ってくれて、それはとても嬉しかったしとても美味しかったです。

誕生日は旦那にも言ってますが、プレゼント欲しいです。しかも、何が欲しいとかはなく、ブランドとかも興味がなく、ただ、私のために選んで買ってくれたことで十分嬉しいので、私は毎年旦那が何を買ってくれるのかすごく楽しみです。でも、旦那のプレゼントの方がいつも高い気がするのは気のせいかなと思いながら、楽しい誕生日を送りました。